Bing AI で画像を自動生成!| Bing Image Creater の使い方

Bing AI で画像を自動生成!| Bing Image Creater の使い方

みなさん、こんにちは!

今回はBing の新機能「image creater」を検証します!

Bing Image Createrとは?

プロンプトを元に、画像を自動生成してくれる機能です。

画像生成の為のプロンプトには「形容詞」+「名詞」+「動詞」+「種類」を組み合わせて入力します。

キャンセル待ちリストへの登録は必要?

現時点では不要とのことで、だれでも利用することができます!

使い方

以下に使い方をまとめます。

1)Bingを開く

もちろんですが、Bingの機能ですので開く必要があります。

2)Bing右側のアイコンをクリックする

image createrはBingの右側のバー「絵と筆」のアイコンをクリックすることでアクセスできます。

3)プロンプトを入力する

以下が入力画面です。

例として「宇宙旅行をする犬と猫、現代アート風」と入力した結果です。

なお、稲妻マークは「ブースト」といって、画像生成の速度を速めてくれます。

ブーストは初回は25回与えられており、毎週最大15回のブーストを受け取ることができます。

ブーストはMicrosoftリワードとの引き換えなどで入手できるとのことです。

まとめ

今回はBing Image Createrを紹介しました。

BingというブラウザとMicrosoftアカウントさえあれば、画像の自動生成が気軽にできるというのは非常に便利ですね!

是非活用してみてください!

ではまた!

本日のAmazonおすすめ_Top10

2024-02-27 09:32:37時点

¥2,500