背景を自動生成して効率化!~ Mokker AI の使い方

背景を自動生成して効率化!~ Mokker AI の使い方

こんにちは!今回は「Mokker AI」を使ってみました!

AI Background Generator

MokkerはAIで「背景」を自動生成するサービスです。

インプットとしてpngの画像を与えることで、その画像にあった背景をAIが割り当ててくれます。

コスメ、インテリア、食べ物、ジュエリー、家電など、様々なシーンで活用できそうです!

eコマースを展開している方の業務効率に役立ちそうなソリューションですね。

サンプルはこちらから

URL

リンクは以下からアクセスできます。

使い方

実際に使ってみましょう!

1)URLにアクセスしてサインインを行います

以下のURLからサインインします

 

Googleアカウント、Emailでサインイン可能です。

2)無料クレジットで写真を生成する

無料クレジットとして20枚の写真を生成することができます。

以下が初期画面です。

「Upload Product Image」をクリックして画像をアップロードします。

今回は以下のイラストやの画像を利用しました。

https://www.irasutoya.com/2015/04/blog-post_766.html

3)アップロード結果を確認する

アップロードが完了すると、以下のような結果が表示されます。

微妙なものもありますが、左上と右下の写真は影までついているようで、ちょっと高級感を感じます。

画像をダウンロードしたい場合は「↓ HD 60s」をクリックすることで、1分後(=60秒後)にダウンロードが完了します。(私の場合「↓」の方は、エラーが出てしまいダウンロードできませんでした)

気に入らなかった場合は「Generate」をクリックすれば、再生成が可能です。

プレミアムプラン

以下が現在のプレミアムプランの料金体系です。

無制限に写真生成やダウンロード、HDの出力、テンプレートの使用ができるようです。

1年一括だと72€(≒10,800円/年、900円/月)、月額だと 9.99€(≒1,400円)程度となります。

まだ発展途上のサービスかと思われますので、まずは無料で使用してみるのも良いかもしれませんね!

本日は以上です!

ではまた!

本日のAmazonおすすめ_Top10

2024-05-22 21:23:07時点