株 | 今日の反省(2023/11/10)

株 | 今日の反省(2023/11/10)

本日取引した株の反省です。

マイクロアド(9553)

https://www.microad.co.jp/

購入履歴:in 783→ out 781(-2)

感想:前場の下降トレンドで突っ込んでしまいました。

早めに抜けたので損失を抑えることができたのは良かったかと。

日足

アルメディオ(7859)

https://www.almedio.co.jp/

購入履歴:in 739→ out 760(+21)

感想:終値は814円。。。ホールドしてたらもっといけましたが、残念。

11時と14時30分手前でゴールデンクロスが発生してたので、チャンスは何度かあったようです。

日足

アジャイルメディア(6573)

https://agilemedia.jp/

購入履歴:in 402→ out 402

感想:上影陽線で下降トレンドに入り、そのまま同額で売りました。

日足

LaboroAI(5586)

https://laboro.ai/

購入履歴:in 914→out 902(-12)

感想:下火になったところに突っ込んでしまった悪手でした。

午前中は大きく値動きがあったため、午後も来るかと思いましたが、盛り上がらず。

日足

海帆(3133)

https://kaihan.jp/

購入履歴:in 680 → out 680

感想:ゴールデンクロスで買いを入れましたが、売りが強くもみ合いが続きました。

前場引けまでは持ってましたが、午後を警戒して売りました。

午後もチャンスはあったようですが、そのまま後場引けまで持ってたら痛手だったので、判断が難しかったところです。

日足

住石HD(1514)

https://www.sumiseki.co.jp/

購入履歴:in 645 → out 645

感想:お昼時に後場寄付きで購入しましたが、もみ合いが続くと思いすぐに売ってしまいました。

もう数分ホールドしていたら 655までは掴めてたので、自身の忍耐力の弱さが課題ですね…

目の付け所は間違ってなかったようです。

日足

本日のAmazonおすすめ_Top10

2024-04-27 09:25:22時点